So-net無料ブログ作成
検索選択

貰うべきか。 [雑談]

どもっ!
次の誕生日が嫌な男kuzutetuです。
二十歳超えると確かに、歳とるのが嫌になるな。

ネタが切れてきたので、先日regunaから来たメールの紹介でも。
今更ながらregunaの事を紹介しますが、高校時代からの、友人でkuzutetuが、ガンダム、ガンプラ、フィギュア収集、仮面ライダーとかにハマッたのは、ほとんどregunaの影響なのです。
因みにかなりのデジモンマニアです。
あと、古いですが、「金色のガッシュ」の話とかもたまにしたり。

他に、絵が上手く、昔誕生日にタイバニのイラストを貰った事もあります。


regunaは、最近引っ越して、いろいろ荷物の整理をしているようで、この前会った時も「フィギュアとかいるか」と言われたのですが、そこまで欲しい物はなかったのでスルー。


んで昨日の夜もregunaから「これいる?」とメールが。
んでまあ「またフィギュアかなにかかな」と思いや、





GRL_0721.JPG

ケイン、ケインじゃないか。
カクレンジャーのニンジャブラック、ウルトラマンパワードのケンイチ・カイ隊員を演じたケイン・コスギじゃないか。
筋肉番付とかにも出てたケインじゃないか。


まさかのプレゼントでしたが「いらねえよ!」と返信したら、

メッセージつきだぜ」と、

GRL_0720.JPG

ケインからのスペシャルメッセージが写メられてきました。


しかしここまでされても「読めねえよ!」と返信したら、


「読むんじゃねえ、感じるんだ」


スマナイ、ワシはこれ以上付いていけないようだ。

フィギュアか何かかと思っていたら、まさかのケイン・コスギの本という想像の斜め上の物が写メられてきました。
相変わらず面白い奴ですわ。

kuzutetuもたまに言われますが。


こういう仲間を大事にしたいもんです。


結論、仲間は大事にしよう。


んじゃ、いい話になったトコで、また~。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

木更津

これはwwwww
欲しい。すごく欲しい。ネタとかではなく純粋に欲しい。別にファンでもないけど欲しい。
というくらいに欲しい代物ですね。頂けるなら頂いた方が…
まぁ、価値は人それぞれですからねぇ
by 木更津 (2013-05-22 01:16) 

火兎

確かにこれは予想の斜め上です
てゆーか、ケインさんって今なにしているんだろ……

by 火兎 (2013-05-22 05:15) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)木更津さん。
僕も噴出しそうになりました。
確かに僕もなんだか欲しくなってきたような…
貰える物なら、貰っておくべきなのでしょうが、そんなに物を置く余裕ががが。
あれに価値を見いだせる方がいたら、是非ともその方に貰ってほしいですね。
by kuzutetu (2013-05-22 20:47) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)火兎さん。
regunaは、たまに予想の斜め上を行きますが、今回も斜め上できました。
ケインさんは、今は俳優とかやってるんじゃないですかねぇ?
少し調べましたが、分からなかったです。
by kuzutetu (2013-05-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0