So-net無料ブログ作成

WS 劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」予約開始。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
久々にWSの記事です。



これで5弾目(初代、2、DS、アニマス)となるアイマスのブースターが発売されます。
劇場版となると結構種類が限られそうなので、エクストラブースター辺りになるかと思いましたが、普通のブースターパックなんですね。

個人的に映画自体のデキは微妙でしたが、追加カードは気になるので、早いトコ雪歩のカードがどうなるか知りたいトコですね。

個人的には、手札を安定して確保できるカードと、バニラのレベル0、アンコール持ちのレベル2とかの複数枚使いたいカードが、雑誌、大会のPRカードとかで複数枚集めづらいので、それらの穴を埋めるカードを希望。


しかし、劇場版となると、グリマス勢も出てくるかな?
特に欲しかったりはしませんが、仮に出てくればグリマス単体でも出そうですね。

そうなればモバマスも期待できそうですね。


まあ、情報が出てくるのはまだ先でしょうからゆっくり待ちましょう。


しかし、最近カード関係の記事がホンマ減ったなぁ。
店に行く事自体も減りましたし、昔の勢いはどこへ行ったのやら。

行こう行こうと思っても他の用事が入ったりするんですよねぇ。

最近はギャザ熱がちょっとあるぐらいですが、引退とかは考えずに、細々でも続けていきたいと思います。
まあ、見てくれる人がいるかは分かりませんが。


では~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0