So-net無料ブログ作成
検索選択

劇マスカードの公開開始。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
劇マスのカードの紹介が始まりましたよ。

今春香.png


まずは、春香のカードから。

レベル2にしてはちょいパワーが低めですが、1コスと軽いのと、〈お菓子〉のキャラに+1000応援と、手札から場に出た時1コス払って、控え室のレベル0キャラクターを一枚ステージに出せます。


応援効果は、〈お菓子〉メインのデッキなら十分使えるでしょうし「他の〈お菓子〉のキャラ全て」なので、後列に置かずとも問題ないですし、キャラクターの控え室のレベル0キャラクターを出すのも、CXカードがストックの一番上に埋まっているからコストを払いたい時、もう1点削りたい時なんかに使えそうですね。

払ったコストも、出したキャラクターで殴れば再び増えるので、なかなか使いやすいカードなんじゃないかと思います。

今回は誰のレベル3が出るか分かりませんが、春香は、確か2、3種類ぐらいは出てるはずなので今回は無しかな?

その分レベル3が1種類しかないキャラクターに十分な強化が来てほしいですね。

アイマスは【雪歩単】ですが、手札が切れやすい、安定した応援がない、レベル0バニラが雑誌付属のため集めづらい、アンコール持ちが雑誌付録のためこれまた集めづらいので、今回でもうちょう強化くるといいな。

取りあえず、満遍なく強化してくれたらいいよ。


今回は箱買いする予定はないですが、10Pぐらい買って、2PWSでもやりながら、ゆっくり開封してみたいなと思います。
さ~て、明日は誰が来るかな?


では~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: