So-net無料ブログ作成
検索選択

ガルパン4週目+戦利品。 [日常]

151121_1940~01.jpg

劇場版ガルパン4週目入場者特典の生フィルムを求めて再びバルト11で行ってきました。

前売り券もまだ使ってないので、今回はそれを使う目的もあったのですが、朝一(8時50分)の回が満席になったので、13時5分からの回にして、その間時間を潰す事に。


まずは映画館のロビーでVitaロックマン5を遊んでいたのですが、ミスる度にリアクションしそうになるのとバッテリーが危なくなってきたので、中を色々見て時間を潰す事にしましたがその前に、




IMG_2754.JPG

本日より発売の劇場版遊戯王の前売り券を購入。
買うか悩んでたのですが、前売り券のデザインのシンプルさに惚れて購入、誰も並んでませんでしたが、僕の隣にいた人が3枚買ってましたが、サテライト民の事を考えると超融合の時みたいにムービーパックを出してほしいトコ。



んで本を読んだりして時間になったので列の一番最初に並んで、無事に生フィルムをGET。
中身は、






IMG_2755.JPG

サークルケーサンクスでした、割と気に入ったかも。
映画の方は相変わらずの迫力で最後の決着が付くシーンはやっぱ鳥肌もんですね。

その後はポケモンセンターへ本日より配信される色違いディアンシーを受け取りに、αサファイアでしか受け取れないのが残念、今カイオーガの前で詰んでる状態。


ディアンシーを受け取ったあとはホビステとかを覗いて、ホビステ広島店3周年記念の500円オリパ(内容レア3枚)があったので、一回買ってみたトコロ、






IMG_2756.JPG

まさかの〈Taiga〉が……
当たりにデュアランがあるとは書いてありましたが、500円オリパで出てくるとは。

生フィルムもそこそこ気に入りましたが、ここでかなり良い引きができましたねヽ(´▽`)/


ブラついた後は家でレグニャ、イニティスとゴロゴロして遊んどります。
明日も休みなので、なにして遊ぶかな~~♫

ではでは。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: