So-net無料ブログ作成

劇場版ガルパンのBD、DVDが5月27日に発売。 [アニメ、映画]






昨晩福岡から帰還しましたが、まずはコチラの紹介から。

劇場で見て、大満足の内容だったので、コチラも間違いなく買います。

特装版のジャケットはみほと愛里寿が厳しい顔をしていますが、通常版は手を繋いで可愛い顔をしてるのが良いですね(^ω^)
ボコがいないのが少し寂しい。


映像特典は、

1 新作OVA(本編の後日談)
2 『3分ちょっとで分かる! ! ガールズ&パンツァー』
3 ノンクレジットOP・ED
4 『秋山優花里の戦車講座』
5 劇場特報・PV・CM集(蝶野正洋CM含む)
6 劇伴収録メイキング
7 『プレミア前夜祭イベント記録』
8 『全国舞台挨拶ツアー記録』
9 『大洗あんこう祭2015 イベント記録』

と豪華な内容で、TVシリーズと同じOVA、戦車講座も入ってるのが嬉しいですね。
ガルパンはオマケに力入れてくれてるのが好きよ。


その他の特典は、

【特典】
1 CD「ボコのうた」 歌:西住みほ(CV:渕上舞)、島田愛里寿(CV:竹達彩奈)
2 特製ブックレット(80P予定)
3 杉本功自選作監修正集(20P予定)
4 「Bandai Visual +」シリアルコード
5 スマホゲーム「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 」DL特典シリアルコード

となってるようです。
あとAmazon限定版だと少し高いですが、ドラマCDも付属します。


シリアルコードの類はやってないので不要ですが、「ボコのうた」のFullは滅茶苦茶聴きたいですねww
ブックレットは、入場者特典、前売り券の絵柄を一通り載せてほしいです。

あと嬉しいのが、日本語字幕の切り替えができるトコ。
プラウダ高校の会話で出るのかな?


買ったら家でゆっくり見て、imibiに貸したり、知り合いと家で鑑賞会でもしたいですね。

戦闘シーンの迫力、試合前の各校集合シーンと本当に見所ばかりの作品なので、僕は2回見ましたが楽しみが抑えきれませんね。

ではまた。


関連記事。


感想(ネタバレあり)







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0