So-net無料ブログ作成
検索選択

ココ壱遊戯王キャンペーン。 [遊戯王]



昨日から始まったココ壱の遊戯王キャンペーン。


遊戯王は一部のデッキとカードを残してるぐらいですが、やっぱ好きな作品なので、昨晩イニティスと共に行ってきました。

1000円以上の会計とちょっとお高い気がしないでもないですが、カードとまとめて応募用のレシートが手に入るならしゃ~なしか?

あっ、レシートキャンペーンの方は社長愛用武器であるアタッシュケース狙いです。

アタッシュケース.png

2ec08723.jpg

収納意外にも、人質の首を挟んだり、鈍器にしたりと便利そうな品なので、是非とも欲しいっすね。


カレー後は、






レンタルしたこの2本を鑑賞。

ドラえもん映画は実はほとんど見た記憶がないのと、レグニャから宇宙漂流記のトラウマ(リンク先2を参照)を聞いて、是非とも自分でも見たかったので。

昔自分が映画館という場所が怖かった(暗いのと音がデカいから)のもありますが、当時見ると絶対怖さで泣く。

シチュエーションも怖いので、この歳でも少し怖かったです。

見てるといくらか見覚えのあるようなシーンがあったので、小さい頃にTVで見た記憶があるんだろうな。

あとEDがSPEEDなのですが、リズムが記憶に残ってて「ドラえもんのEDだったのか」と少し驚き。



映像で歴代作品が出てくるのが良かったですね、また他の作品も見たい。


しんちゃんもそんなに見た記憶はないのですが、これを機に見てみようと思い、一緒にレンタル。

結構暴力シーン(子供も容赦なくダメージ受けます)が多くて驚きましたが、EDは逆に少し切ない感じで、しんちゃんの映画というと、メディアでは、大人帝国、戦国ばかりが持ち上げられますが、これも良い作品ですね。



コチラのEDも良い曲なので、是非。


しかし暗黒タマタマ見たいのに、3つぐらい置いてあるのが全てレンタル中って(ノ∀`)
しんちゃん映画って1500円ぐらいで買えるようなので、もういっそ買った方がいいのかもしれない。


長くなりましたが、ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0