So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年度花見。 [日常]

IMG_3286.JPG

ちょい遅れましたが、今年も花見に行ってきたので、写真で報告を。


IMG_3442.JPG

祖父から「何も写ってない場所を大きくするな」とアドバイスを受けたので、それを意識して撮影
近い内に見せに行く予定ですが、どうなるかな~?


IMG_3444.JPG

クリエイティブフィルターの水彩画を使って撮影。
普通に写すだけでなく、こうやって撮影するとまた色々面白いです。


IMG_3384.JPG

今年は上のロープウェイ乗り場までいったのですが、途中で下の景色が見える場所があったのでパシャリ。
歩きは大変ですが、こういう発見があるのも面白いトコです。


IMG_3407.JPG

IMG_3411.JPG

桜の時期に、上のロープウェイ乗り場に行ったのは始めてですが、本数こそ少ないものの、人も少なく、自販機とベンチもあるので、落ち着いて桜が見れますし、ロープウェイだとすぐ行けるのも良いですね。


IMG_3418.JPG

帰り道に。

桜ではないですが、葉の色が気に入ったのかパシャリと。
空気も少しヒンヤリした感じで、たまに散歩したくなります。


しかし、毎年地元ばっかってのもあれなので、来年は広島方面か、思い切って泊りがけぐらいでどこかに撮影に行きたいですね。

それまでに、撮影の腕を磨くなりしとかねば。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ今日はこれで。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kumakino

遅れながら、桜の季節も過ぎ去ってしまいましたが、
やはり年に1度この時期は特別ですね。
長野はちょこっと残ってましたが、南と北で四季の違いを感じる事が面白いなと。

錦帯橋とのコラボ、趣が有ってよいですな~。
by kumakino (2016-04-29 11:59) 

kuzutetu

>kumakinoさん。

少し降ったりしましたが、それでも十分桜を楽しめました。

やはり場所で咲き具合が変わってきますよね、ニュースとかで開花宣言は調べてます。

錦帯橋、毎年のように見てますが、近場だと一番の名所なのでやっぱり行っちゃいますね~。
by kuzutetu (2016-04-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0