So-net無料ブログ作成

「鉄血のオルフェンズ HGディスプレイスタンドキャンペーン」 [フィギュア、プラモ]

バンダイ公式キャンペーンサイト

IMG_3888.JPG

スタンドの形とカラーに惹かれて今更ながらHGバルバトスを買ってきました、ルプスより第一形態の適度にボロイ感じの雰囲気が好きだったりするのと、近い内にグレイズも買って組み換えを楽しみたいので。

ただネバーランドに行ったら、キャンペーンのせいかオルフェンズ系HGがほとんどなかったので、近くのボークスまで行く事になりましたが、どのスタンドも残ってて自分で選べたのでバルバトスに合わせてクリアブラックをチョイス。

HGオルフェンズシリーズはお安いですし、スタンドもカッコイイので欲しい物が残ってる少し不安でしたが、どうにか確保です(^ω^)


グレイズを買う時は選べそうならクリアブルーを選ぶ予定、でもアスタロトオリジンをまだ買ってなかったか。

こういう実用的な物のオマケは嬉しいので、スタンドは他のシリーズでもやってほしいですね。。


それと公式の情報をまだ見かけませんが、12月16日よりVer.kaの一部のキットに水転写式デカールが付属するキャンペーンが始まるようですが、お高いキットも多いからコチラはしばらく残りそうな気が……

http://figsoku.net/blog-entry-46882.html


そういえばオルフェンズ二期は、まだ1話を軽く見たぐらいで録画が溜まり気味です(´;ω;`)
仕事が忙しいのと疲れてまともになにかやる気力が……

まあ年明けぐらいには時間がとれそうなので、少しの辛抱ですかね。
待ちに待った漏影のHGも一月に出るようなので、それが非常に楽しみヽ(*´∀`)ノ




それではこの辺で、またまた~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0