So-net無料ブログ作成
検索選択

「フレームアームズ・ガール」 [フィギュア、ホビー]



コトブキヤ製品ページ
アニメ公式サイト

まだプラモには手を出してませんが、フレームアームズ・ガールズにハマリ気味。
なによりあおちゃんが可愛いので。


ニッパーでパーツを切り離したり、ゲート処理がちゃんとできてないせいで砲身がちゃんとハマらずに、命中精度が下がったりと、ホビーアニメとして見てて楽しいですし、なによりあおちゃんの可愛さが堪らんですね。




少しの間デカいプラモは買えそうにありませんが、このイノセンティアが気になってるので、買う事があれば真っ先にこの娘を買いたいトコ。
でもあおちゃんの方が好き。




購入予定、9月発売だけど自分の誕生月なんて事言わずに純粋に「好き」だから買いたい一品ですな。

ちな今のトコ組みかけのプラモは、

ガンプラ

HG ガンダムバルバトス(塗装、墨入れ、デカール、オプションセットの滑空砲)
HG グレイズ(塗装、墨入れ、オプションセットのシールド)
HG シナンジュ(エングレービングの塗り分け、デカール、破損部品の注文)


艦船

古鷹(マスキング、エッチングパーツの組み立て、塗装)
天津風(組み立て、塗装)


我ながら溜めたなぁ。

ただバルバトスは気持ちが乗ってるので、グレイズと共に早く仕上げたいですし、シナンジュも作業で言えばそこまで多くないのでまずはガンプラから片付けていきますかな。


しかし、最近はSEED見てるせいかGAT-XシリーズのMSも気になってたり。
いやいや、まずは目の前の物からだな。

ではでは。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: