So-net無料ブログ作成
検索選択

デジヴァイス15thVer&超進化魂ウォーグレイモン。 [ゲーム]





ウォーグレイモンカラー

メタルガルルモンカラー

プレミアムバンダイで、「超進化魂 & デジヴァイスVer.15th コンプリートメモリーセット」と「デジヴァイスVer.15th メタルガルルモンカラー」の予約が始まりました。


コンプリートメモリーセットの方は、最初の動画で紹介されている超進化魂というフィギュアのクリアVerにウォグレカラーのデジヴァイスと進化用のBGMが流れたりする台座が付属するようで、値段も19,440円(税込)とお高めになってますが、実際にイジルまでデキが分からないフィギュアが着くと考えるとちょっと躊躇しますが、3000個限定なので、欲しい方はお早めにというか「ホラホラ、欲しい奴はサッサとポチらないと無くなっちゃうぞ」というバンダイの意思を感じますね……

メタルガルルモンカラーは、超進化魂は付属せず(メタルガルルモンの超進化魂は確定したようですが)、単体での発売+値段も前回と同じになってるので、「デキが分からないフィギュアが付く馬鹿高い物なんて買えるか! 私はメタルガルルモンカラーにさせてもらう」という方はそれでいいと思いますが、ゲームの仕様を見る限り、


ウォグレカラー

液晶に勇気の紋章が追加され、液晶周りのデジ文字にゴールド塗装
・アグモンのワープ進化演出
・アグモンの進化系統に黒タイプ、暗黒進化が追加
・液晶画面復帰時にアグモンの色んな表情が見られる


メタガルカラー

・液晶に友情の紋章が追加され、液晶周りのデジ文字にシルバー塗装
・ガブモンのワープ進化演出
・ガブモンの進化系統に黒タイプが追加
・液晶画面復帰時にガブモンの色んな表情が見られる

と細かな違いも出てるので、少し悩むトコもありますね。

進化系統とかが片方のページにしか表示されてない辺り、選んだ色の方にしか登場しない仕様であっていると思いますが。

他に共通の追加要素として、メイクーモン、ズバモンが使用可能となってるようですが、前回で当時品から追加されたハックモンの登場も気になりますし、ここら辺の仕様はハッキリと載せてくれよバンダイさん。


ドチラの色を選ぶにしろ前回のデジヴァイスが3種ともプレ値になってるので、買うのであれば今回がラストチャンスぐらいに思っておいた方が良さげです。

僕は当時品のウォグレカラーがあるので、元々好きなブルーのメタガルカラーを注文します。


ではでは~。

関連記事

D-3紹介記事 ディーアーク 本体編 機能編
タグ:デジモン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: