So-net無料ブログ作成
検索選択

「デジタルモンスターVer20th」 進化情報まとめ。 [ゲーム]



ちらほら情報が回ってるので、自分の把握も兼ねて記事に。

自分の育成状況は、本日ようやく2機目のメタルグレイモン→ブリッツグレイモ、ハックモン→バオハックモンズバイガーモン→デュラモンとなりました。


完全体→究極体

Ver1

メタルグレイモン→ブリッツグレイモン
マメモン→バンチョーマメモン


Ver2

スカルグレイモン→スカルマンモン
メタルマメモン→クーレスガルルモン


Ver3

アンドロモン→ハイアンドロモン
エテモン→キングエテモン


Ver4

メガドラモン→イージスドラモン
デジタマモン→タイタモン


Ver5

メタルティラノモン→ムゲンドラモン
エクスティラノモン→ピノッキモン


究極体同士の合体

ブリッツグレイモン+クーレスガルルモン→オメガモンAlter-S
ウォーグレイモン→メタルガルルモン→オメガモン
イージスドラモン+ムゲンドラモン→ラストティラノモン
ブレイクドラモン+スレイヤードラモン→エグザモン

今のトコ見つけた情報だと、こんなとこのようです。

究極体同士の合体ですが、タッグバトル時にコピーしたデジモンも選べるので、育成中の2体だけじゃなく、コピーデジモン+手持ちのデジモンで合体もできるので、2機持ちの方は、究極体をコピーしといて他の本体のデジモンとの組み合わせを狙うのが良さげ。


話変わって、本日から予約がSTARTした新色、

アルファモンカラー→ルナモンのデジタマ
ズバモンカラー→メイクーモンのデジタマ
オメガモンカラー→コロナモンのデジタマ

が追加されて、これと前回の20thverで通信する事で、新色と20thの両方にドルモンのデジタマが追加されるとの事です。


自分はアルファモンかオメガモンかで悩み中ですが、レグニャは、ズバモンカラーを「イージスドラモンカラーで楽しむ」と言ってたので、そういう楽しみ方もありかと。

どれも良さげな色なので届くのが楽しみですな。


そしてD-1グランプリも開催されましたので、自分も気に入るデジモンが育成できたら登録しようと思います。

ではでは。


アルファモン、ズバモン、オメガモンカラー受注ページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0